夏野菜のトマトソース

cyclops000m2007-07-06

外パスタ
本格的っぽいレストランなのにランチはリーズナブルで
パスタはこの他に海老ときのこの白ワインというのもオーダーしました
女3人寄るとかしましいと言いますがそのとおり笑いっぱなしで
元々おいしかったんだけどもっとおいしく感じました
デザートのとき、お二人にはスプーン、わたしにはフォークがセットされて
みんなで不思議がってたんだけど、
やがてやってきたデザートは3人とも違うもの
ウエイターのお兄さんがみんなの顔見て似合いそうなの決めたのかなあ、、と
またひとしきり笑いました
パンナコッタとティラミス、わたしはオレンジのタルトだったの